ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月27日金曜日

自分の傾向、iphoneの良くタッチする位置は右側

鏡を見て、自分にうっとりする毎日と
鼻毛出てるぞと妻に指摘されるまで
気がつかない北国です
ぐふふふふ

アイホンを毎日毎日いじってるので、
画面が磨り減らないか本気で心配してるところですが、
先日、ふと気がつきました。

ぼくはiphoneの右側のアプリをポチポチする傾向があることに

これはたぶん基本操作を
右手の親指を使うことが多いからかもしれません。
右手の親指からだと、
左側が若干遠いからなのか、
意味無くいじる時は
右側ばっかり

そこで配置を変えて見ました。
運動系のアプリを右側に

Tee-App (by Takuma Nakagawa)
無料
posted with iTunesLinker at 12.07.25

この配置で、ムキムキになっちゃうかもね

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村