ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月16日月曜日

通勤バスでパソコンを使ってみた

通勤はバスです!
会社にパソコンを持って行って作業することがあって
家のノートパソコンを持って会社に行きました。

パソコンはNEC
LaVie LL750/L
もう5年くらい昔に買ったパソコン。
OSはビスタ
OSは関係ないのですが、このノートパソコン
すんごい重たい。
2キロ以上になるのかな
なんせ、季節。超汗だく。

帰りも重たくノートを持って帰った。
タダ持って帰るのはつまらないから
せっかくなので、バスの中で開いてみたよ

なんか、ビジネスマンだね
仕事してるって感じだね
(●´ω`●)ゞ

なんか、まわりも『おおおおおおお』って目で見てたよ。
そんな目されたら、なんか気持ちいいよね。
そして電源を押して、起動させたよ
ネットは出来ないけど、起動させてみたよ
グフフフフフ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そしたらね、すぐ電池無くなって
画面真っ黒
photo:01

フンゲエエエエエエエエエエエエエエ








0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村