ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月2日月曜日

今年の初海、行ってきたぁ。in銭函

北海道にもが来た
北国なんて名前を使ってますが、熱い季節は大好きです。

あらためて、こんにちわ北国です
(`∀´)

今日はとっても暑い日でした、
なのでさっそく
に遊びに行ってきた。

photo:01


午前中などは用事があり、
子供たちがお昼寝から目覚めた16時からの海。

photo:02


夕方でしたが気温的には全く問題なし
ヽ(゚◇゚ )ノ

最初は冷たく感じた海も入ってしまえば
超きもちぃ~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
photo:03



だけど
海で遊んでいると、ところどころで足がツル


なにかあれば足がツル

フンゲェ~

こんなに簡単に足がツルとは、全く思ってもいなく、予想以上に疲れちゃった。
でも終わった後のビールがめちゃめちゃ美味いくて、子供の寝かしつけで危なく、先に寝るところだった
(゚Ω゚;)
ゲラゲラゲラ







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村