ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月24日火曜日

遊びに行ったら、ログハウス作ってた。いつの間にか一緒に作ってた

以前、近所のログハウス屋さんで祭があり、
そこでこんなのが売ってました↓
photo:01

これをお友だちのお母さんが買ったんですよ!

こんなすんごいの買ったんですよ!

祭の時にオークションになってたのは
どうやら、足跡があったから、買わなかったと
誰の足跡だろうね・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

photo:02

作ってるねとメールを頂いてから、
完成したのを見計らい
見に行ってきました。

行ってみたら、まだトントンカンカンしてた。
(^∇^)
そこで、チラッと見に行ってみた
少し手伝った。

息子も娘も楽しく参加

僕も嫌いじゃないので楽しく参加

気がつくと完成してた

ホゲエエエエエエエエ(((゜д゜;)))

でも、DIYはすきなので 面白かったよ
どんな仕組みなのかも、見れてよかったな

この後、さよならする時に
お友だちの娘が我が家の娘と同じクラス。
そのまま 車に乗ってきたから、
そのまま連れ去ってみた
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ゲラゲラゲラ




iPhoneからの投稿




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村