ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月26日金曜日

お風呂係りです。

末っ子はまだまだ首も据わらない
あかちゃんです。
だからお風呂に入れてあげないといけません。
お風呂係りは僕の仕事( ゚∀゚)

お風呂に入れるときは、長男長女も一緒にやってきます。
賑やかなお風呂となり、横で暴れているので水かけられたりする
末っ子君です。

大体はご機嫌で入っているのですが

たまに泣くことがある(´・ω・`)???

何か悪いこと下だろうかと自問自答しておりますが
持ち方、洗い方はいつも通り
だけど、泣きます。


そしてわけも分らず対処に困った僕も

泣きます(T_T)

なぜなんだろうと、ずっとデータを集めて分析を繰り返してました。
するとある一定の共通点が見つかった。


泣かない時は


長男長女が一緒に風呂に入って騒いでいる時

そこで、風呂に入れるときに
まだ入らないといっている子供たちに
お願いをして入ってもらったら、
やっぱり泣かない( ゚Д゚)

一人でも入ってきて声が聞こえていると泣かない
むしろ
超ご機嫌
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お腹にいたときの環境音なのかわかりませんが
どうやら末っ子の息子には
お兄ちゃん、お姉ちゃんの
聞こえている方が言いようだ。

あれだけ、パパである僕が話しかけて
お風呂に入れているのにね
まったくもって効果無しだよ・・・

パパ 用無しだよ


ぎゃあああああああああああああああああ
((((゚Д゚))))((((゚Д゚))))((((゚Д゚))))




子育てパパ ブログランキングへ
親子の絆





2 件のコメント:

バルキング さんのコメント...

きゃわいい!!

しっかし暑いなぁ・・
もう寝るかな

北国 さんのコメント...

暑いねえ。寝るしかないな

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村