ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月9日火曜日

娘と料理


妻がまだまだ動くことが出来ないので週末の料理は僕がやってます。

なかなかうまく行かないですが、挫けずやってます。



ウソです。
本当はくじけまくってます。

うきゃきゃきゃきゃきゃ


日曜日はシチューを作ることにして
ニンジンなどの皮むきを娘が手伝ってくれることに


なんとも微笑ましいですね、
娘と料理をするなんて、とても和やかな時間を感じます。

まだまだ手を切りそうなところもあり
ヒヤッとしますが

ちょっとでも手を出そうものなら



『おまえ、包丁で切るぞ!!』
『切られたいのか!?』
なんていわれます。


和やかな時間だなって、感じてたのがウソのようです。

フンゲェェェェェェ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村