ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月12日金曜日

きっ!きっ!キノコ!!

キノコって美味しいよね

いつかキノコ作りに挑戦したいと思ってます。

マツタケなんか作れたらすごいね。
作ったらみんなに見せますよ

ぶら下げて見せますよ!

もちろん、イヤらしい意味じゃないよ

え?どんな意味かって?
もちろん

性的な意味です。

ゲラゲラゲラゲラ

去年飼ってたカブトムシたちが卵を産み
幼虫になり
冬の間色々と世話をしてきました。

軽く見てましたが、けっこう難しいですね
20匹近くいたものが、半分以下になっちゃった。

土を湿らせないと干からびると聞いて
豆に水をあげてたら
20130623224612
キノコが生えてきた
ふんげええええええ

どうやら、水のあげすぎらしい

中の幼虫は2匹だけ助かった。

今では成虫になって、夜な夜な大暴れだよ


--> 親子の絆





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村