ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月4日火曜日

iPhoneからピカサに写真保存、Best Albumで決まりかな

写真の保存先としていつグーグルのピカサに保存してます。
画質を限定すれば、上限無しで保存可能。
これってとってもうれしいね
そしてブログで使う写真にはフリッカーを利用してます

それはアメブロとピカサの相性が悪く、ブログを書いても写真だけ表示されないってことが多々ある。しかも表示を確認するで見たときは、ちゃんと確認できるのに、後で見ると見えないなんて不思議なトラブルが・・・

そこで使い分けをしてます。
フリッカーに写真を保存する時は,やっぱりこのアプリ

250円
(2012.09.03時点)
posted with ポチレバ

これが一番いい、大量に送れるし、
送った写真がどれかもわかる

だけどピカサにはエラーが多い
だからピカサにはそれようのアプリを用意した

85円
(2012.09.03時点)
posted with ポチレバ

このピカサ用のアプリはとても便利、
写真の閲覧も出来るし
ダウンロードも出来る
そして、アップロードも簡単
だからピカサ用はこれを使ってます



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村