ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月25日火曜日

Yウトがお泊りにやってきた

9/20
この日は保育園のお友だちがお泊りに来る日
娘もテンション高めの夕食

お友だちの子はとてもしっかりとしておりなんでも自分で全てこなす
決して、お願いしてこないむしろ、手を出してしまうと
『やらなくていいから!』、
『ちゃんと自分でやるから』なんて感じだ





体は息子よりも小さいが芯もしっかりしてる感じ
風呂で一緒に遊んでいても息子が悪ふざけをして、何度も水をかけると
しっかりとやめろ!と自分の意思を表示しやめさせることができる。

簡単で当たり前に見えるが、これを泣いて大人に助けを求めることをせずにちゃんと自分の意思で言えるのは、
とても重要

夜はみんなで一緒に就寝
テンション高めの娘は、いつの間にか隣のポジションをしっかりと取ってた
20120924121231
しかも変な顔してるwww

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村