ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月21日金曜日

トイレトレーニング、ベタ褒めするよりは、気にしないようにしてみようかな

娘は小はトイレでします
大は、まちまち
トイレだったり、その辺で気張ったり

色々とあの手この手でトイレに導こうとしたり
次回から行ってもらうように促がしたりしますが
中々うまくいかず(^o^;)

結局、人をコントロールすると思うことが
あつかましいのかも、しれませんね。
20120908081310
最初は、トイレは大ができた時にベタ褒め
賞賛の嵐
でも、この後続かず( ̄ー ̄;

次回からは、気にしないようにしてみます。

トイレで大ができても、
トイレじゃないところで気張っても
すっきりしてよかったね程度にしようかな






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村