ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月2日日曜日

我が家にもコマンドーがきた。でっけぇーピストル持ってるぞ

穴の空いた積み木と木の釘
ニチガンオリジナル TONKACHI/ニチガンオリジナル
¥価格不明
Amazon.co.jp 

こんなような積み木が、我が家にはあります。
 これが意外におもしろい。

 出来上がる形は様々な物で、
トンカチで叩いたり くぎ抜きで木の釘を抜いたりと遊べます。 

先日、風呂から上がると、なにやら二人で製作してた
  20120830203159

バーーン 
あっ!ピストルだぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ 
うたれるぅ~ すると、

コマンドーは一人ではなかった

  20120830203203 

なにやら、うれしそう 二人揃って バーーン

  20120830203209 


寝る前の突然のテロ行為に驚いたが 
ここは一家の主として、迅速に捕獲した

  20120830203252

意外におとなしい二人だった。 

形の無い『無』から形を作る『有』を作り出し 
それをおもちゃとして遊ぶ子供たちの創造性がとても面白い 

僕の固定観念では、想像できない遊びがでてくる。 
だからといって、負けるわけには行きません。

 36歳を迎えた男の遊び力もたっぷりと見せてやろうと思います。 
 え? 誰にって? もちろん、妻に見せます。 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  カードバトルゲーム




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村