ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月5日水曜日

シーズン最後の家族で海水浴かな、

9/2
天気も絶好調で気温も申し分も無い
今年最後になるのかなということで
家族の海水浴に行ってきました

行ったと言っても毎度の銭函
この日は海水温度も高くとても気持ちよく泳げた
すぐに寒がり陸に上がる息子は
陸組み(おかぐみ)と呼ばれています。

そんな年中の子供たちは息継ぎの練習をしてるようで
すでに10メートル泳いでいる子もいるそうだ。

我が家の息子君は、砂遊びに夢中

この日も早々に陸に上がってる遊びだしたが
お友だち親子が入ってるいるのを見て
何故か参戦!!
着替えた服を脱いで、再び海へ

そこで泳ぎを見せてもらった
どうやら手を横に広げて泳いでいるようで前に進まない
だから手を前にと伝えると
進むように。
すると、泳ぐのが楽しくなったようで、何度も何度も泳ぎを見せてくれた
今年最後でよい物を見れた気がする
20120902111936
今回の海はいつもとちょっと違う我が家
それは、テーブルをフィッシュランドで買いました。
砂地ではテーブルがないと食べ物に砂が入って
口の中がジャリジャリ

このテーブル一つでメチャメチャ快適に
昼寝のために片づけすると、

テーブルがひび割れしてた

ぎゃああああああああああああああああ 



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村