ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月15日土曜日

娘の成長を感じる

30代も後半になってくると
夫婦の会話は保険金の会話になってきました。
夫がもしもの時のローンはどうなるの?
これが我が家の一番の話題です

こんにちわ北国です。

我が家の娘は、自分もまだ小さいですが
赤ちゃんが大好き(///∇//)
保育園に行くと、小さい子のところに行って
なにやら遊んでます


先日、娘のお気に入りの赤ちゃんが
風邪でお休みΣ(゚д゚;)

翌日から元気に来たのですが
娘がその子のお母さんのところに行き
『こないから、心配したんだよぉ~』
と伝えていたようだ
20120908081301

そんなことが合ったとは知らずにいた我が家
昨夜、その子のお母さんから妻にメールで
その事を教えてもらった。

2歳だけど一人前にお姉ちゃんを気取っているようで
娘の成長にうれしさと、
ほんの少しだけ寂しさがこみ上げる次第です



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村