ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月11日火曜日

またニセコ ドロームに行ってきた

9/8
夕方スタートでニセコに出発
再びドローム
ホテル ・ドローム へようこそ! 北海道 赤井川村 にある キロロ 小樽 札幌 近くの 後志 道央 の大自然 で おいしい食事と野趣あるご宿泊!

チェックイン、チェックアウトの
時間制限がないから、気兼ねなく遊べる

さすがに日が落ちるのも早くなってきた
20120910100949
気がつくと真っ暗

この日も2組の家族と合流したグループキャンプ
子供同士が遊んでくれるので、
子供も楽しく
親も楽しく遊べるグループキャンプが病みつきになるよ

今回は火起し器を初体験



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 炭焼き名人FD火起し器 M-6638/キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
¥2,940
Amazon.co.jp
想像以上に良かった!!
ウチワの必要なし!焚きつけいれて炭入れて
火をつければ後は自然と火が付く
これホントいいよ

夜はこの時期にはちょうどいい焚き火
20120908183145

やっぱり焚き火はいいね
日本酒なんかも飲んじゃった
うまかったけど、翌日チョット体に残ってた感じだ

この日は初めてのメンバーでキャンプ
とても新鮮で色々な気づきもあり
とても楽しかった。
やっぱり焚き火台ほしい~~

ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル篝火XL 81064005/ロゴス(LOGOS)
¥13,999
Amazon.co.jp
知り合いのお父さんがお勧めしたグリル
これめっちゃいい。
焚き火台にもなるし、焼き台にもなる
しかも高さを変えれるのがいい!
さらに、折りたたんで持ち運べる
折りたたみテーブルくらいの厚さになるから
場所取らないよ

どこの店にも無いから
ネットで頼むしかないのかな




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村