ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年4月19日水曜日

ブランコ作ってみた。意外に好評

物置を整理していたら工事用のロープみたいなのが見つかりました。
黄色と黒のビニール製のものです
TRUSCO 標識ロープ 黄/黒 7.5mm×10m 3つ打タイプ R910T
トラスコ中山(TRUSCO)
売り上げランキング: 3,104

これ結構丈夫なんですね。
使い道もなかったので松の木にぶら下げ板を付けてブランコにしてみた
超好評

こんなにも喜んでもらえるとはね

ブランコを喜ぶというよりも家にできたということが良かったのかもしれない
いつもの庭がちょっといつもと変わる
この小さな刺激が良かったかな

そう考えると永久的に残るよりは壊れてまた違うのを作ったり同じのを再度作ったりとする家庭の方が楽しめそうな気もするなぁ

丸鋸ってめちゃめちゃ便利だよ

リョービ(RYOBI) 丸ノコ MW-46A 610509A
リョービ
売り上げランキング: 200


0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村