ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年5月7日水曜日

銭函でカニ釣り

連休最終日は銭函の海でカニ釣りです
ずっと防波堤の工事をしてから行かなかったけど、久しぶりに行ってきました。
ベビーカー押してお散歩かねてます。
ぐふふふ

始めてみると中々釣れない。
何でかなと思っていたら
工事でカニがいなくなったらしい
生態系が変わったのかな
寂しいね。
そのあとはま、北海道はまだまだ寒いのですが、海で遊びました。濡れた後は寒かったのか娘とお友達はくっついて温めあってた。
なんとも微笑ましいな



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村