ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年5月9日金曜日

このWEB漫画はあついぞ ワンパンマン

漫画超大好きっこです。
大人になっても大好きっこです!
漫画LOVE

そんな僕が見つけたWEB漫画を紹介します
(WEB漫画とは週刊誌では連載せずにネット上で連載している漫画です。)

ワンパンマン
となりのヤングジャンプ : ワンパンマン








ネット上ではたびたび話題になっており、僕は題名からアンパンマンのギャグ漫画と思い込み
素通りしておりました。
そして ある時、時間ができ暇ができたのでちらっと見てみるかと
そんな気持ちで見たんです。


超おもしれーーーーー


なまら(超)ハマった!


簡単に説明しますとヒーローを趣味でやっているワンパンマンことサイタマ(名前です)が
猛烈に強いんです。
どんな敵もワンパンチ

つまり一撃で倒す!

この無的な強さの中に様々な物語がでてきます。

この物語が人気の秘密!

ぼくはこのワンパンマンをみて、長年夢見ていたヒーローを見ました。

僕が憧れていた理想像なんです!


真のヒーロー像であり、渋くかっこいいです。

コミック化もされており超絶おすすめです。



ワンパンマン 6 (ジャンプコミックス)
村田 雄介
集英社 (2014-05-02)




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村