ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年5月31日土曜日

健康サプリメント、実際にどれが効くのだろうか

我が家の妻はとても身体の健康についてはこだわっております。
食べる食物は有機野菜を中心としたものや
生産地のこだわりなどなど

食べることで体の健康を作るということを考えており色々と勉強しています。

その知識には僕はついていけず置いてけぼりされてる感じです
ゲラゲラゲラ

そんな我が家の健康食サプリの歴史です。

スタート
サケの白子でできた核酸ドリンクを常飲していました。
フォーデイズ ナチュラルDNコラーゲン(核酸ドリンク)
フォーデイズ
売り上げランキング: 6,372

基本的に効果はあると思います。
核酸というのが肝臓の働きをしてくれるということで、肝臓への負担が下がることで効果が出てくるという感じ。
でも、今は常飲していません。

何故か

価格が高い!

続けるには財政的にちょっときついです。

妊娠時
ミキプルーン
5個セット![三基商事]ミキプルーン エキストラクト
三基商事
売り上げランキング: 10,744

鉄分補給をメインとして利用していました。
普通においしいです。
出産を終えてこれもやめました。

今はパイロゲンを試しています。
FFC ノンカロリーパイロゲン900mlX6
(株)赤塚
売り上げランキング: 15,215

抗酸化予防ということで色々と話題にもなりました。

実際に我が家でも錆びないのか試してみたら本当に錆びなかったり
食べ物がカビずにミイラみたいに干からびていきました。
不思議だな

科学的には効果がわかったものの、人体への効果はこれからわかるかと思います。

我が家の子供たちは基本的に薬は飲みません。
妻は正看護師の免許を持っており、知識を踏まえたうえで飲まないようにしております。
深くは書かないですが、それによって育った子供たちはハッキリと効果が出ているのは目に見えてわかります。

では、またお会いしましょう

ゲラゲラゲラ



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村