ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年5月5日月曜日

北海道に帰る

2014/1/11

僕は飛行機が苦手です。

だから、行きの飛行機も脂汗かいてました。



そして帰りの飛行機

帰りは朝からだったので外の景色は良く見える

なんと席が窓際で外が良く見える

しかも一番前。

飛行機嫌いな僕としては、まったく興味のない席だったと思ったのですが、せっかくだから勇気を出して外を見てみた。



超楽しいーー

なんかラピュタさがしちゃったよ



怖いからずっと外は見ないようにしてたけど、それは間違いだったみたい

外を見たほうが揺れても平気で、とても楽しい飛行機旅だったよ。



飛行機嫌いは外を見ることをお勧めするよ






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村