ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年5月4日日曜日

癖になっちゃう

2014/1/3

最近の娘
食事が終わり、片付けて遊びだす。
何も問題ないのですが、寝る時間が近づいてくると、
お腹すいたぁ~
v(^-^)v

最初は歯磨き前ならと食べたりもしていたのですが、これが失敗でした。
毎度、寝る前などにお腹すいたと言うようになり、癖になってしまったようです。

それなので、娘に食事終了後に足りなかったら今食べてと
もう寝る前とかには食べないよと伝えました。

でも、やはり寝る前に お腹すいたぁ~と
そこで僕はいいました。
『もう終わりだよ。食べることが癖になっちゃうからね』と伝えました。
すると
『パパは人に癖になるって言われてどんな気持ち?』
と怒ってる
(#`ε´#)
癖って言われてもいいの?(◎`ε´◎ )

なんで癖になるって言うのヾ(。`Д´。)ノ

最初何がなにやらわからず、とりあえず食べさせてもらえないから怒っていると思ってましたが、
どうやら癖になる臭いということと勘違いをしていたようです。
癖=くせぇー
なんともかわいい間違いなのですが、本人はとてもご立腹
食べることもできなかったので、かなりのご立腹

結局は泣き止んだのですが、とてもかわいらしい間違いで
微笑ましかったです。


Photo

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村