ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年5月12日月曜日

僕はこれで 柔道部に入った

部類の漫画好きです。


何でこんなにも漫画が好きになったのかはわかりません。
アニメには興味がなく、漫画なんです!

そんな僕が中学時代に一冊の漫画に出会いました。
それがきっかけで高校時代は柔道部に入部を決意するようになったんです。

それは『YAWARA』

柔道部物語じゃないの?と言われますが、

高校時代まで柔道部物語を知りませんでした。


この漫画を読み、僕は柔道にとて感動を感じていたのを覚えています。


大した熱心に練習するほどではなかったですが、
僕は柔道が楽しかったです。
人生に影響を与えた漫画の一つですね。

ぜひ、読んでいただきたい。
YAWARA! 全19巻 完結コミックセット(小学館文庫)
浦沢 直樹
小学館
売り上げランキング: 66,955



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村