ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年5月2日金曜日

クリスマスだ。サンタさんがやってきた

2013/12/26

12/25

クリスマス!
前日はケーキを食べて、満足して寝た子供たち
朝起きるとプレゼントが置いてある。

サンタさんはうっかり、袋を同じにしたので、どっちが兄のプレゼントなのか
どっちが妹のプレゼントなのかわからない。

子供たちはお構い無しに袋を開けて
中身を見て、お互いのプレゼントを認識して交換してた。
長男


Photo

時計です。
本人はDSって言ってたのに!と言ってますが、
サンタさんがくれたので良しとしている様子。

長女


Photo

粘土!
中身を見た途端
わあ!サンタさんありがとう!と言ってた。
なんともかわいいものですね。

保育園時代はコマを貰って大喜びしていた息子は、小学生になり段々とほしい物も変わってきた。これからドンドンと欲深くなるのだろうな。

ヒエエエエエエエエエエ






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村