ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月11日水曜日

円山動物園に行ってきた。やっぱり楽しい動物園

7/8
海に行くつもりでしたが、寒さのために急遽変更
動物園にしました
海を楽しみにしてた子供たち
ガッカリすると思うけど
やっぱり寒い海で風邪を引いても大変なので
今日の海の中止と伝えた。

��へぇ~ じゃどこ行くの?」
意外にあっさりな子供たち
さすがインドアパパの子供たち

動物園だよと今日の行き先伝えると

ウキャアアアアアアアアアアア
発狂したように踊りだす

ということで、本日は動物園
しかも、移動は初の家族そろってバス移動を試してみた
photo:01


photo:02


バスを降りたら、動物園まで結構ある。頑張って歩いてもらった。
こっからここまで

大きな地図で見る



ちょっとやりすぎたってくらい、歩かせてしまった。
息子のほうは問題ないが、娘の方はけっこうしんどかったと思う
しかも園内もずっと歩きwwww

動物園に着くとすぐ近くに建物が、なにやら動物の骨が展示されてる

そして 木のボールプール
photo:03


しばし、ここで堪能
photo:04


大人も堪能
photo:08


サルに興味津々
photo:05



デザート食べて帰宅
photo:06


photo:07



バスの中で子供たちはグッスリ

降りるバス停に着くと、抱っこで帰宅

さすがに重くてつらかった。息子も成長して重いし
妻は娘を久しぶりに抱っこで帰宅でヨレヨレ

もう、バスでは行かないかな
ゲラゲラゲラゲラゲラ
 




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村