ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月17日火曜日

浮気なのか!?玄関カメラに馴れ馴れしく家に入って来てる男が映ってる

我が家のインターフォン留守機能があるので、誰かがチャイムを鳴らすと

画像が録画されます

24時間起動

photo:01
先日、インターフォン貯まった記録を削除してたら

男が家に入ってきてる画像が!!
え????Σ(゚д゚;)

侵入ではなかった、
ドアが開いて招き入れられてた感じ


震えたね(((゜д゜;)))
ほんと 驚きと色々なものが入り混じったよ

横顔しか見えなかったが、初めて入る雰囲気ではない。 
しかも、ニヤニヤとしたエロ顔だ

キィィィィィィィィィ

どこで妻に問いただした方がいいのか

徹底的証拠はこれだけでいいのか、

もっと明確なものがあったほうがいいのか

疑ってるならすぐ聞けばいいだけか

否定されたらそこで終わるし

しばし考えたが、このままってわけにもいかないから
妻を呼び出し
徹底的に問いただした。

もちろん 
毅然とした態度でだ!!

妻がうつむきながら答えた。

『それは・・・』

おう!だれだ?

『あんたでしょ!!』


ええええええええええええええ

自分の顔すら認識できなかったか

ふぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

 

iPhoneからの投稿



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村