ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月29日日曜日

iphoneでするブログ用、投稿用写真加工は、これに決めたiPtonic

写真を撮ってフェイスブックやブログに投稿する時に
加工することが多々あります。
だって、お友達の顔は載せてもOKと
許可とって無いだよねぇ

そこで写真加工を色々と迷いましたが
これに決めました


Pencil Software
無料
posted with iTunesLinker at 12.07.26


これは大体同じような内容ですが、このアプリには
モザイク処理ができる

モザイクですよ!

モ・ザ・イ・ク

うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なんか中学生にでも戻ったようなこの感覚
モザイクという響きに以上興奮

今回は自分でモザイク処理をすることができる。
例えば、この写真が

20120726092920
こんな風になります↓

20120726093044

20120726093049
ちなみにモザイクだけじゃなくて色々とできます。
モザイクの話ばかりしてたら、
怪しいブログと疑われちゃうね。

メニュー↓

20120726093032
テキストはこれ
20120726093130
文字のサイズも種類も選べる
20120726093138
もちろん文字のふちの色から、文字の色も自由自在

20120726093210
矢印だって自由自在

そして、虫メガネ機能がある

20120726093340
これけっこう面白いよ

最後はスポットライト
まわりが暗くなり、一際目立ちます
20120726093243

これだけあれば、十分だね





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村