ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月4日水曜日

いい奴だから、撃っちゃダメだ



プロフの写真がスパイダーマンですが
バットマンが大好きな北国です

改めて、こんにちわ( ゜∋゜)


先日、何人かの家族が集まり、家の中で遊んでました。
年齢はバラバラな子供たち



でも、通ってる保育園が一緒なので、
保育園の延長のように遊んでました。

そんな一日のできごと

子供たちがなにやら警察ゴッコを始めた。




『バーン』とあちこちで鉄砲の音を真似する声が聞こえる。

そして、大人達のところにもやってきた。
バーーンッ
一人のお父さんが撃たれた。

するとそのお父さんの娘が言った
そいつは優しいやつだから撃っちゃダメだ

超感動

遊びの中でもお父さんは、優しい人という位置づけは変わってなかったようだ。

素敵だ。素敵過ぎる。






そして銃口が一斉にコッチに向いた
『バーン、バーン、バーン』どうやら、わたくし北国は沢山撃たれてるようです。
(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)

撃たれちゃったよ!」と伝えると

『悪い奴はやっつけるぞ』と一致団結してる様子

ぎゃああああああああああああああ

あのセリフ待ってたのに、沢山撃たれてる
たっぷり撃たれてる

フィーーーン(`・ω・´)北国です。





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村