ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月26日木曜日

クローゼットが服がびっしりで、窮屈です

自称オサレですが、
今だかつてオサレだねと言われたことがありまてん。
どうも北国です。
こんにちわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

仕事着がスーツなので、すぐにクローゼットはみっしりになってしまいます。
たいした、着る服も無いのですが、スーツがけっこう場所とる

もうクローゼットの中はキュウキュウ
狭くて狭くて、息苦しいくらい。
緊急メンテナンスが必要と感じたので

調べてみました。
どうにかできないかなと

そしたら、あるもんです。
クローゼットを倍にして活用



クローゼットにいまの2倍収納するには、コーラやビールを飲めばいい : ライフハッカー[日本版]

ジュースの缶についてるプルトップ
これを使ったハンガーかけ

これはイケルと思いました。

しかも整理にもなって、超快適になりそう

最高な空間作りを目指します。

とりあえず、ビールのプルトップを使うかな

どの服をどれだけあるかって、中々把握できないね。
やっぱりメモって大事だな


NamcoBandai Games Inc.
posted with iTunesLinker at 12.07.24




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村