ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月3日火曜日

お昼節約大作戦

会社にいると、ランチで外食したり、弁当食べたりと様々。

妻が弁当作ってくれる時はお弁当!

外食はほぼ皆無。
コンビニか弁当屋

500円くらいの弁当代。これを節約できると、大きなものになる。

以前、焼きそば弁当だけにして見た
インスタントの焼きそば弁当
通称 ヤキベン

美味しいのだが、食べ続けると問題点が2点ほどでてくる。

まず第一点、便秘。わたくし、北国は初めて3日の便秘になり、悶絶しました。あんな体験は二度としたくない。

第二点 加齢臭が強烈になる。
個人的な問題なのかは、別としてね。
ソースの影響か、それとも個人的・・・
とりあえず自分でもきつかった位強烈にな。

こんな問題点があるために、ヤキベンの食べ続けは避けてます。
かと言って、他に節約ものも無く困っておりました。

そんな時にふと目にしたこれ!
photo:01



これは種類もあるし、なかなかいい!

悶絶レベル
米さえ持っていけば、お腹満腹!

初めて発見した時は、
もう何というか、
どう言えばいいか、

わかんないな

ゲラゲラゲラ



iPhoneからの投稿



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村