ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月13日金曜日

何度も買ってられないよ!子供の水中メガネを磨いて復活させる方法

��失敗は成功の母」が合言葉
学習能力の低い
北国です

どーーもーー

海の季節のこの時期の必需品水中メガネ
前回、傷ついたこの水中メガネを車の傷治しで使うコンパウンドを使ったのですが
なんともたいした復活にならず

そこで調べてみると、プラスチック用のコンパウンドがあることが判明
さっそく東急ハンズで購入
photo:01


ついで拭くものも一緒に購入
photo:02


帰宅後

子供たちも寝静まった頃を見計らい
photo:05


コスってコスってコスリまくり
photo:06


コスコスコスコスコスコスコスコス
photo:07


コスルのは得意ですから!!

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

チョット判りづらいかもしれませんが、効果はバッチリOK
曇りなし↓
photo:03


曇りあり↓
photo:04


ほぼ完璧!!

傷で白い幕のような感じで、視界が悪かったけど、もう大丈夫!

効果を考えると
これはいい!!
他のものにも代用できると思う。

本当にここまで復活するとは思わなかった

コツは!!!
コスル コスル
何度もコスル
もちろん、疲れますよ、
手がだるくなりますよ。
でもね、
こすればこするほど、きれいになるから楽しい。

それに、コスルのは得意ですから

ゲラゲラゲラゲラゲラ





KOYO ニューサンライト プラスチック用コンパウンド 100ml/光陽社
¥価格不明
Amazon.co.jp




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村