ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月6日金曜日

メグたんって魔法つかえるの?



息子はちょっとした不思議があると魔法と思う

「おおお!すげーー魔法だぁぁ

その一言を聞くたびに、魔法使いになったような気分になり

なんか、いい気分
(●´ω`●)ゞ

実際には、何にも使えませーーん

魔法をネットで検索したら、何か方法でもあるのかなと
小さな小さな期待をこめてポチッと検索

でてきたのは ドラマの話ばっかりだった。
AKB小嶋陽菜 の話ばっかりだ



AKBが沢山いる、時代と主にアイドルグループの人数が増えるのか!?
ちょっと考えてみた。グループの人数が増えるメリット

一人で売り出すより、複数いた方がファンになる人数も増えるんだね。
人それぞれ好みがあるから、沢山いた方が、好みの子を見つけやすい

わたくしも、昔は好みがありましたよ、
中山美穂派と


酒井法子派、


宮沢りえ派と


西田ひかる派



僕は、全部大好きです


ブヒィィィィィィィィィィィぃぃぃ




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村