ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月18日水曜日

子供部屋に最高でしょ!組み立てログハウス


ログハウス祭に行ってきたときに置いてありました。
ちびっ子ログハウス
これ↓



オークションで販売するのです。実際の価格よりもかなり安く
見物用においてありました。

覗いてみましたよ


大人が見れば、子供も見る
販売用なので早々に出てもらいましたが、
とても素敵なログハウス

中はロフトになってて、すんごい楽しそう
こんなのが庭とか家の中にあったら、すんごいよね

わたくし、書斎にしたいと思いました

ゲラゲラゲラゲラ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村