ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月5日木曜日

札幌、東区、ビビットライフ

最近、保育園のお母さん達に言われます
『北国さん、いつもジャージと長靴ですね』
だからいつも言います
たまたまですよ

自称オサレな北国です。
こんにちわ

たまたま時間が空いた時に友人とランチしてきました。
学生時代からの友人なので、どっかがっつり食べるところを考えていたところ
なんと、指定してきたのはカフェ

驚いた。

いつもスポーツ刈してたのに、気がつけば美容院行ってるし
キイイイイイイイイイイイイイ
なんか嫉妬するよね

ということで今回は東区にあるビビットライフに行ってきた。
photo:01


オムライスを注文
写真忘れたな
ゲラゲラゲラ
オムライスと言えば竹内裕子を思い出す
女性タレントって結婚してしまうと、タレントへの熱は冷めてしまうよ
復活しても、道でもよく感じてしまう、

え?

もちろん、タレントと何かなるわけじゃないのは判ってますよ
妄想です。
超妄想

ん♪ーー♪んー♪ーんー♪ー(鼻歌)



大きな地図で見る



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村