ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月31日火曜日

iphoneグーグル検索に手書きが出来る。認識力も凄いぞ

iphoneで検索をするときに大体はフリック入力
別に不便に感じたことは無いです

でも周りには手書きの方がと言う意見はけっこう多い

そんななかでグーグルの検索に手書き入力が出てきた
すごい さすがグーグル
まずは設定をしなければいけない
一番下に設定という項目がある


それを押したら、こんな画面に



その中の手書き入力を有効にする

すると、検索画面がこんなのが画面にでてくる



押すとこんなのが今度は出てくる
それから、画面にそのまま文字を書いてみると



書いた文字が検索欄に表示される
これが今度は自動で文字に認識されて




めっちゃ便利だ そして認識力が高いよ
適当に書いてもちゃんと文字としてくれる

すんごいね


ライフスタイル ブログランキングへ


 



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村