ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月30日月曜日

父もやっとスタート、島草履製作

前回、見事な島ぞうりを妻が仕上げた。
島ぞうり製作

今回は僕!
父の番だ。

最初は軽く見てた。

そーとー見くびってた

ちょっとやそっとじゃないよ

かなりの見くびり

やってみてわかりました。

猛烈に痛感しました

大変だ(TωT)





まずは下書き
これが意外に大変。絵心が無いので、
まるで年長さんが描いた絵のようになってしまう





もっとすんごいの書こうと思ってたんです
すんごいの!!
でもね。自分を知りました
自分という男の力量を知りましたよ

ここから彫りに入ります




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村