ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月7日土曜日

海が大好き、プールも大好き


海が大好き、プールも大好き
25メートルも泳げない
北国です。こんにちわ。

今日から、子供たちの通う保育園が一時移動になります
海の時期は海の家を使った保育になる
この日を子供たちはとっても楽しみにしており、
早く早く海かもめ(園舎の名前)に行きたいといってました
娘はいても たっても いられなくなり、
風呂に入る時に水着を着用


折角だからと写真に収めたwww

それならば、いい顔お願いしますと伝えると
こんな顔してた↓





しかし、海遊びって、いいなぁ~
保育士大変だろうなぁ~なんて

なんて思いますが、
正直
人ごと程度にしか考えてまテン

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




iPhoneからの投稿




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村