ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月19日木曜日

iphoneギア大図鑑 これがあれば欲しいものが必ず見つかりそう

やっぱり紙も好き

髪の空きが増えてきた北国です

こんにちわ(T▽T;)

APPBANKさんで紹介してた本
iphoneギア大図鑑


これ一冊あると、なんかワクワクするよね
オラ ワクワクしてきただ!(by孫悟空)

雑誌をダラダラ眺めるのって止められない

お菓子食べならが、読むのって止らない

トイレで読むのも止められない

もう!どうにも止らない
リンダ困っちゃう

古いネタですいません

しかし、この本一冊あると、なんか楽しい、ずっと見てるだけでも楽しい
買わなくても使った気分で楽しい。

アウトドアグッズの雑誌を眺めるときの
楽しさに似ているような感じです。






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村