ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月4日水曜日

AKBと言われたが、最初は何がなにやら・・・



我が家にはテレビが無い
だから子供たちはテレビを見てない

親たちはPCなどで情報を得る
子供たちが保育園や外で様々な情報を得てくる

そのうちの一つにAKB





なにやら口ずさむ音楽
��それ、何の歌?」と聞くと

エーケービーと言う


もう????な感じです。

そこでさっそくネットで調べると
出て繰る出てくる。
まるで布団を叩くと出てくるホコリのように
ドンドン出てくる


すんごい沢山出てくる


ちょっとやそっとじゃないよ

そーとーー出てきた




わたくしモームスまでならよくわかります。初期の方だけどね




祭りに行くと露店ではAKBグッズが良く並んでた。

気がつけば沢山出ている。



子供たちはまだ保育園

これが小学校とか中学校と進んでいくと、
また変わるんだろうな。



ノリピーが結婚した時は衝撃でした


でも不思議と結婚後の逮捕には驚きはしましたが
ショックではなかったな
やはり、結婚すると気持ちが萎える

ゲラゲラゲラ
 



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村