ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月28日土曜日

ダイエット失敗続きの僕が10キロ痩せれたのは、環境のおかげだったのか

セリフと行動は常に逆を行く
口だけの北国です
こんにチワワ

太ってると実感は無かったですが、
鏡見るといつも知らない人がいた。
後でそれが自分と気がついたときには、
もう人からはデブと呼ばれてました。
ゲラゲラゲラ

そんな僕もダイエットを色々と実践してきました。
そして色々と学びました
結論から言うと、数値だけでダイエットは無理だなと、
食べるもの減らせば痩せるとか
運動すれば痩せるなんてのは実際やってみると難しい。

そこで、やってみると成功したものは
環境から変えること
手元に金があると飲んでしまうので、
金は物に買えたり、定期預金に入れたり
常にキツキツにしておきます
(;°皿°)

食事は先に冷凍しておく、
うどん、うどん、うどん
これを溶かして食べるだけ、

つまり、逃げも隠れも出来ない環境になると、
本当にやせて生きます。
マジで!

給料日は開放日として好きなだけ食べればいい
でもね。
その後は金は全て支払いに回すか、現金を極力残さない

ハードです。でも、効果あるんです。
運動しないといけないとか、食事量を調節しないといけないとか
難しいんですよ。
右と左と選べる場合って
やれば痩せれるが、やらなくてもいいって状況

もし、やれば痩せれると思ってやれる人は
ダイエットの失敗したことのない人
僕は何度も何度も失敗した。

Absun Inc.
無料
posted with iTunesLinker at 12.07.25
色々やってみた。
でも、だめだった。

あるとき、極貧時代があり、その時は
ダイエットなんて
意識しなかった
毎日の生活を生き延びるだけで精一杯

そしてある時、銭湯で体重計に乗ってびっくり
小学生以来の標準体重

えええええええええええええって感じですよ

Tシャツ着ててもおっぱい出てないんですよ。
男だけど太るとオッパイできて、それが嫌でしたよ。

人を変えるのに環境の力というのは大きいと思いました。
もちろん思考も変えないといけないですが、
思考を変えるって、すんごい力いるんですよね。

環境を変えてしまうと、
後はその中で生活するだけ


作った環境の中で適応しようとするので、
そういったダイエットになったようです。

まさか家賃払わないで、お腹一杯食べることを優先できませんからね


CyberAgent, Inc.
無料
posted with iTunesLinker at 12.07.25
 




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村