ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月24日火曜日

行ってきました。小樽、望洋東公園

公園情報って本当に少ないですね。

知るには、人のブログなどで、遊んだ感想を読むくらいでしかわからないです。

我が家も今回は友人の勧めで、行ってきました。

望洋東公園!



とっても景色が良いところ。

しかも長ーーーい、滑り台があって、




超楽しい



大人も超楽しい。


珍しく遊園地にあるコーヒーカップの乗り物が置いてあり

楽しませてもらいました。



坂にできたような公園なので、
坂を登っていくと、広場があったり、
食べるスペースがあったりと
冒険気分で



超楽しい



ただ、公園だけあって、駐車場がないのがネックです。


これをクリアできたら、こまめに遊びに行きたいくらい。







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村