ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月15日日曜日

ブラウザをどれにするか

ブラウザをどれにするか
あまり考えたことは無かった。

ずっとファイアーフォックスを使ってました.



 不便は無かったつもりだった.

だが、今年に入り、やたらと突然のフリーズが頻繁に起こる.
ヽ((◎д◎ ))ゝ
原因はフラッシュなのか色々ネットで調べ、あらゆる機能を停止してみた。
だけど、結局解決せず(TωT)

一度ブラウザを閉じてしまえば、問題ないが、
ブログを書いているときにこの現象はキツイ。
書き直しである。(*´Д`)=з

メモ書きにしてテキストに残しておけば、いいなんてこともあるが、
そこまでブロガーではなかったので、面倒だからやらなかった。

だんだんとブログが面白くなり(●´ω`●)ゞ
沢山書くことの楽しさを知ってから、この不便なのがたまらなく嫌だった。

そこで
Chrome を導入


同じようにアメブロで記事を書き、何度か実験。

結論 問題なし

会社のパソコンを使うこともあり、低スペックで動くことが前提だった。
ファイアーフォックスも最初は問題なかったが、なにやら最近調子が悪い。
家ではそのままファイアーフォックスを使ってる。
そろそろ同じブラウザにした方がもっと楽かな






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村