ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月26日木曜日

悩んで決めたメモ帳アプリ。evernoteとの同期も可能で高機能だぞ

北海道生まれ、ジンギスカンが大好きな
悩める子ひつじの北国です
こんにちわ

iphone大好きっこな僕はメモアプリ一つとっても
悩みに悩みました。

色々と使い、最終的にレギュラー入りしたのがこちら



BRID
価格:350円
posted with iTunesLinker at 12.07.24

第一画面に入れてます。
photo:01

このメモは起動するとわかりますが、すごい高機能

すぐメモしたいときは、QuickMemowoをポチ




photo:02
それを後々、どのフォルダに入れるか、
振り分けることが出来ます。

もちろん、最初から希望するフォルダに入れることも可能
フォルダの中はこんな感じ↓ 



photo:03

写真をメモに貼り付けるとこんな感じ



photo:04
しかも、これ以外の表示方法も沢山あるんです。
to do表示も出来るし、to doには繰り返し機能やアラームなども付いてます。
カレンダーだってあるんですよ


もう悶絶レベルの機能が盛りだくさん
次回へ続きます。





iPhoneからの投稿



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村