ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月29日日曜日

365日 虫ブログ。まるで昆虫図鑑のようなブログ

虫の苦手が中々克服できません
北国です
こんにちわヽ(゜▽、゜)ノ

お友だちにとっても虫好きなお友達がいます
その名もバルキング

そのお友だちは毎日虫を追いかけて、
ブログにアップしているのですが
驚くことに365日毎日更新してる。

ブログの名前は
昆虫パラダイス
通称『こんパラ』です

昆虫パラダイス!!
たまーに家族のことをブログで書くのですが、
その内容がまた面白い。

虫苦手としては、虫はどうでもいいけど
家族ブログが見逃せないって感じです。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

一眼レフを使い、虫との距離を極限まで近づき
写真に収める
さらに、それだけでは飽き足らず
自宅にて養殖
虫のタマゴは冷凍庫に保存と言う
まさに、つわものです。
そう!それこそバルキングなんです。

そんなバルキングが更新している昆虫図鑑のようなブログ
ご覧ください

オオクロカミキリ - 昆虫パラダイス!!





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村