ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月15日日曜日

男の軍手って言うのは、これだって思わせる

先月保育園では祭りがあった。
その片づけの時に一人のお父さんが軍手を忘れたようで
2個持ってたから一個を渡した。

渡した軍手は『北国』とデカデカと名前がデカデカと書いてある軍手。
手袋するのも恥ずかしいくらいの軍手


祭りの片付けが終わったとき、洗って返しますと言ってた。

捨ててくれてもよかったが、律義な方だと思ったよ

律義な人って信用できるよね。
≧(´▽`)≦
そんなお父さんから借りた軍手のお返しと言って
わざわざ軍手を買って返してくれた。


それがこれ↓
photo:01
なんか すげーーーーー!!
男だったらってたくさん書いてる 

すんごい!たくさん書いてる。

いろんなところに書いてるよ

なんかすんごい気合がい入った手袋でとても気に入ってます。

男だったら!?

だろ!







iPhoneからの投稿



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村