ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月29日日曜日

2年ぶりにタオルかけがつきました  うひょぉぉぉ

洗面所のところにずっとタオルかけがありませんでした。
その訳は、面倒で選ぶこともしなかった。
ズボラ代表北国です、こんにちわ

そんなわけで妻が町に出た際に、ちょうどいいもんを見つけてきたので
買ってきました。

さっそく僕の出番です

イェーーイ 

DIY

ゴォ!

そこまで、気合入れるような難しさはないのですが、
失敗の許されないミッションと言うことで
気合が入ります。



気がつくと完成
あっという間に完成

自画自賛
俺って最高ーー

翌日、妻、子供たちの驚かせてやろうと
何も言わずに、気がつくまで、そっとしておきました




翌朝、一番に妻が発見

あーーーもう!付いてるぅ~


僕は言いましたよ
『それくらい、簡単さ、屁のカッパだよ』ってね。

そしたら妻が言いました。

左に下がって、くっ付いてるね(°∀°)b 


ええええええええええええ


かっこ付かないもんですね。

フンゲェーーーーー
 




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村