ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月20日金曜日

超絶お勧めカレンダーアプリ。mocaこれはマジ最高

記入する予定はそれほど無いのだけれど
妻の予定を入れて、予定が詰まるカレンダーをみていい気持ち

人の予定を入れて、人に見せる時は、俺って忙しいんだぞってアピールしてます
最近、知ったこのアプリとっても良い
何がよいってまず無料
ゲラゲラゲラ

そして、一日に入れる予定が多くなっても字の大きさを変えれたりするから何件でも入れれるくらい便利

しかもURLスキームを使えば、アプリとの連携ですぐさま予定を入れることが出来るってもの 
本当に良い!
月のまたぐ場合も指でスライドするだけ
photo:01


すごい見やすいよ!
ちなみに日付表示はアイコンバッジで表示できるから問題なし
今までは日付は既存のカレンダーアプリを使ったけど
これあれば何も問題ない!!

aill
posted with iTunesLinker at 12.07.18




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村