ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月6日金曜日

島ぞうりの制作

小樽も暑くなり、穴という穴から汁が吹き出しております。
こんにちわ、北国です。

先日、我が家でサンダルを買いました。

このサンダルちょっとちがうんですよ
「島ぞうり」と言って沖縄のサンダルらしい




これは掘ると下地が出て、絵を描けるようになる。

今、保育園で流行りだし、
子供達が色々なサンダルを履いてる。

我が家の子供達もママに絵のリクエストをしていた。
息子「龍」
娘 「猫」


これが完成!




すげー

妻、すげーよ!






そこで、自分も何の絵にするか、考えた
色々と考えた。
劇で河童の役をしたから、「河童はどうかな?」と妻に聞くと

「自分でやってよ」



そりゃ~そーだ。

少し甘い期待をしていたが、
パチクリと目が覚めた。
ゲラゲラゲラゲラゲラ







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村