ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月31日火曜日

赤井川ドロームキャンプ場  自然の真っ只中!環境最高

赤井川のドロームに行ってきました
山キャンプ初の僕ですが、ハマりそうです。
もう環境最高!
自然バンザイってくらい気持ちがいい

天気にも恵まれて、絶好のキャンプ日和

キャンプ場では色々なキャンプ道具を使ってる人たちがいるから
その道具を見るだけでもたっぷり楽しめる
今回のキャンプは六家族合同キャンプ

これだけ揃うと道具も揃うし、食材も鮮やか
今回でテントを張るのは2回目の我が家
(;°皿°)もうドキドキで挑戦
先について準備していたお母さんが、鮮やかな手つきで我が家のテントを張ってくれた。




めちゃめちゃカッコよかった
あこがれた
手付きがいいって、かっこいいね

荷物も整理する前はごった返し



子供たちは子供同士で駆けずり回り、
親たちは飲んだくれる
夜な夜な語りはしゃぐ大人
色々夜通し話して、呑んで食べる

だけど僕は、早々に眠気に負けて

早めの就寝zzzzzz。

 



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村