ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月20日金曜日

キャンプするなら、これはいる!なんてことを考えました

毎日、忙しく動いていますが
誘われれば速攻OKの返事が出せる北国です

ええ!忙しいフリですが、何か?

みなさん、こんにちわ
(`∀´)

キャンプに行くとメインがBBQと考えてしまい
毎度、それ以外は全て家に忘れて行くので
帰ってきたら家族会議で,
反省会が多い我が家です.

今度はエバーノートに残して忘れないようにしようと思っております


そこで、気が付いたこと

夜の寒さ対策は100%大げさなくらいがいい

そして、寝る時は寝袋だけでは、快適な睡眠は得ることは出来ないことがわかりました。

まず、敷布団的なものが絶対あったほうがいい。

マットとかあるだけで全然違う温度も違う


睡眠をしっかりとると翌日も連日で遊べるから、実際は得が多いよ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村