ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月3日火曜日

カレーパーティ

カレー!多くの人が愛するカレー!
少し親しみを込めて「カリィ」何て呼んだりしちゃったり。
愛されるカレーがとっても大好きで、カレー臭が気になる、北国ですこんにちわ
先日我が家でカレーパティが行われました。

カレー最高

加齢最狂

せっかくの晴天なので、パーティは外でやることになった。
photo:01


我が家は坂道にあるので庭も坂。

いつかこんな日のためにと、去年から地道に平地にしていた部分がある
今回はそれが役に立った。
とっても地道な作業だった。スコップとバケツを駆使してセッセコセッセコと埋め立てる。
想像以上に土から石がでてきて、それでもコツコツ繰り返してきた。
どうやら、この地道な努力が実を結ぶ時が来たようだ。
ヒヤッホー

机を並べ、椅子を並べ、子供たちはゴザを敷いて。

そして気がついた。
みんなが座るには面積足りず

フィーーーンo(TωT )

女子会風景
photo:02


本格カレーを作ろう!―家庭で楽しむインド・スリランカ・パキスタン・タイ・インドネシアのカレーの.../ナツメ社
¥1,365
Amazon.co.jp




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村