ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年6月1日日曜日

北海道硬式空手道大会20140601

前日は運動会
本日は空手の大会と連日イベントが続いております。
準優勝までしかない息子は優勝に憧れ出発前に「今日、優勝したらどうする?」なんて聞いてきました。

いざ出発という時にバッテリーが上がってしまいエンジン掛からず!
o╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o
なんてトラブルもありましたが無事到着。
息子の試合は何と4人しかいないので、一個買ったら決勝戦!(o◞ิ‿◟ิo) 
なんか得したような感じです。

見事、一回戦を突破し決勝戦に行きましたが、学年一つ上の相手は恐ろしく強く、息子も健闘しましたが惜しくも判定負け。

とても悔しそうでした

どうすれば勝てるかという話はしていませんので、息子がどう思い、どう行動するのかは今後の楽しみにしております。





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村